カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ヘクトル砲発射準備完了part3 目指せ!通常オクをワンパンだ!!

今日はpart2から大きく進捗があったので紹介

spicycurryboy.hatenablog.com

 

というのも150幻獣のニーズヘッグを終凸しました!!

これによりサブ効果で雷属性攻撃upを50%稼げるのは非常に大きい!!

更に召喚時効果で攻防15%Downを付けることができたので防御ダウンを

雷ネフェルトゥムだけに任せることができるようになりました!!

これはかなり大きくて追加ダメバーストを持ってる覚醒ユピテルを採用できます!

 

この他には雷チェルノボーグのモチーフ武器も終凸Ⅱまで上げ切りました!

眼武器のヴァジュラに割くべきですがスペシャルミラチケまで後17個まで来たので

温存の意味もあって強化です

 

ここまで強化したのでどんな火力がでるかオクを相手に殴ってきました!

まずはヘクトル単体のダメージはこちら!

一発6千万ダメージ!!

前回の記事ではリヴァイアサン相手に3400万ほどだったのでかなりの上がり幅です!!

いやいや上がりすぎ!!2600万も記録向上は大進歩ですね!!

 

そして総ダメージはなんと、、1億4500万!!!

3週間前の記事で目指せ1億だったのが余裕で超えました、、、成長しすぎ!!

ここまで火力が出るのであれば月末のユニイベは歴代最高は間違いなし!

ユニオンイベント「払暁戦」
「2024年1月22日 15:00 ~ 2024年1月31日 11:59」開催予定で、ボスの属性は水属性です!
ボーナスとして、雷属性キャラクターの最終ダメージが上昇するみたいですよ!

これからの強化案ですがギリガメラorサリエルの終凸を目指します

金平糖はクエストキャンペーンのおかげで365個溜まってるので頑張れば明日できそう

ここまで強化したらあとはアクセ厳選してユニイベを待とうかな

 

今日の記事はここまで!

強化は一旦ここで止めようかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ