カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part68 塔の桎梏 紅蓮級 HL466 21806

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内2位で無事にトロフィー確保です

1位で抜けると余裕こいてたら抜かれました、、ちょっと悔しい

 

今回の天気環境は虚数環境

 

Bossは塔の桎梏

スリップギミックが苦手だったので紅蓮で当たってくれてよかった、、、寂滅は無理!

 

使用した編成はこちら!

律者エリシアを使ったスリップ氷編成になります

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアは806点 たぶんトロフィー確保いけるはず、、

 

立ち回りポイント

その1:1回目の律者エリシアの必殺技後は直ぐに綺羅へ交代

手癖で武器スキルを撃つと綺羅のEPが溜まりキャラ切り替えが必殺技に変化します

こうなると第2フェーズで綺羅の必殺技を撃てなくなるので注意

その2:「無影」状態は極限回避→通常→回避→チャージ攻撃

この動きはランクSSSでしかできないかも?

 

今日の記事はここまで!!

久々の塔の桎梏でしたが、、やっぱ苦手やな、、SEが無理なんよ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ