カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part50 緋獄丸 寂滅級 HL504 21610

今回も超弦空間に挑戦していきます!!

前回は無事にグループ内1位でトロフィーを獲得し寂滅級に戻ってきました!!

寂滅級の保留目指して頑張りますよ、、、きっついけどね

 

今回の天気環境は氷環境

 

Bossは緋獄丸

そろそろまた緋獄丸をイベントでもみたいな、、

 

使用した編成はこちら!

律者エリシアを用いた氷PTで頑張ります!

 

実戦記録はこちら!

youtu.be

 

スコアはこんな感じ

610点は保留できるか怪しいのでスコア更新目指して頑張ります、、

 

個人的に気になったところ

緋獄丸が走りすぎて火力を当て続けられてないのかな?

慣れればもうちょっとスコアは良くなりそうだ

 

今日の記事はここまで!

挑戦日記が今回でpart50に達成です
これからも続けていくので応援お願いします

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ