カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part53 八重霞 紅蓮級 HL453 21784

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は魔法少女聖痕が揃っておらず火力が足りなくて紅蓮に落ちてしまいました

また寂滅級に戻れるように頑張ります

 

今回の天気環境は相性環境

Bossは八重霞になります

炎か氷のどちらかで挑めるので揃っている属性で戦えるのがいいですね

 

使用した編成はこちら!

まあ異能アタッカーで炎or氷なら人律エリシアでいくよね

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアとしては784とかなり良いスコアが出せてるので問題なしかな

 

今日の記事はここまで!!

第2部がかなり期待できそうなのでモチベがかな~~り高いです!!

頑張るよ!!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ