カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part46 業魔ケビン ギミック対応<いつもの動き

今日も超弦空間に挑戦していきます!

前回は地蔵御霊がボスだったので何故か酷い点数だったのに保留しちゃいました

スコア200点台で保留なのはビックリ

今回も頑張って保留を目指すのですが、、壁が厚すぎる

 

今回の天気環境は交響環境

 

Bossは業魔ケビンです

前回は紅蓮級でしたけど、今回は深淵の寂滅級なので保留は厳しいんですよね
理由はPSじゃなくて単純にランクによる火力差がきつすぎる

 

 

使用した編成はこちら!

真理の律者はランクS3ですが起源の律者のランクがS0なので、、まあ無理!!

寂滅級にいる艦長は軒並み虚数御三家全員ランクSS以上+キアナ人形星3以上

、、、、ベストを尽くします

 

実戦記録はこちら!

youtu.be

 

業魔ケビンにはギミックとして看破状態というのがあります

一定の間でもっとも受けた属性の攻撃に対して耐性をもつというものなんですけど

正直、火力が無さすぎて逆に無視して殴ったほうがスコアが良かったです

 

現状はグループ内7位ですが、、まあ無理なので降格かな、、、、

 

今日の記事はここまで!

ランク上げをしたいですけど、次のバージョンのためにもスルーします

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ