カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part25 業魔ケビン久しぶりだね

今回も超弦空間に挑戦していきます

最近は起源+終焉+真理編成が揃っている人が多く平均ランクも高いことから

簡単にトロフィーを獲得出来ない状況です、、頑張らねば

 

今回の天気効果は交響環境

 

Bossは業魔ケビン

twitterではネタバレだ!ってことが書かれてますけど

幕間:聖痕計画で出てくるんですよね

バトルモーションは全く違いますけどね

 

今回使用した編成はこちら

いつもの御三家PTになります

まあ仕方ないですよね、、交響環境がそうさせてるので

 

本来ならお手本動画を貼りたいんですけど

最高得点を取った時の動画がないんですよね、、、

なんかいやっても超えられなくて気づいたら手が痛くなっているという

なので動画は無しです!!

 

現在のグループ内順位はこんな感じ

いつもだと21700超えていればトロフィー獲得出来るので安心できるのですが

最近はボーダーが高くなっているので油断ができません

 

今日の記事はここまで!!

仕事の影響もあって手の消耗が激しいです、、直ぐに痛くなる;;

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ