カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part34 地蔵御霊はEP吸収をやめてください

今日もまた超弦空間に挑戦してきました!!

寂滅昇格までトロフィーを1回確保すれば確定なので頑張ります!!

 

今回の天気環境は物理環境

 

Bossは地蔵御霊

 

使用した編成はこちら!

スーサナを中心とした流血編成で挑みました

この流血編成においては識の律者は物理ダメupに特化するのがいいです

 

現状の最高得点が3568

得点に納得がいってないのでお手本動画は無しです

 

地蔵御霊のモーションは強くは無いんですけど問題はパッシブ

この怒り状態になったあとの攻撃でEP吸収してくるんですよ

そのためEP貯めが思うようにいかないんです

 

現状はグループ内1位ですが、、このまま1位になりそうかな、、

地蔵御霊は本当に難しい

 

今日の記事はここまで!

次のバージョン情報が結構流れていますけど、まとめに関しては来週かな、、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ