カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part41 ヴィルヴィ 久々すぎてテンポを忘れちゃったよ

今日もまた超弦空間に挑戦していきます

前回はスコア差2でギリギリ保留できました!!!

今回も保留できるように頑張ります!

 

今回の天気環境は血の棘環境

Bossはヴィルヴィ

前回は2か月前だったかな

spicycurryboy.hatenablog.com

この時はスーサナが実装されていなかったのでスコアがどのぐらい更新されるのかな

 

使用した編成はこちら!

識の律者の聖痕選択が迷ってるんですよね、、これでいいのかな?

 

挑戦記録はこちら!

youtu.be

 

色々と改善点はあるのですがポイントをまとめてみます

1:最初のフェーズではスーサナの必殺技を使わない

第2フェーズで必殺技を撃てなくてタイムが稼げない気がしてます

動きがごちゃごちゃしてるのでもうちょっと最適化したいかも

 

2:砲台フェイズは外周を走り抜ける!

お手本動画だと中央で回避してるのですがそんなPSは無いので逃げました

 

3:最後の詰めが甘い

最後の最後でもたついちゃったんですよね、、無駄に識の律者の分岐を撃ってるかも

 

スコアは3591とギリギリ保留できるかもしれないスコアですね

もうちょっとスコアを載せたいかな

 

今日の記事はここまで!!

今週は忙しすぎて満足にゲームをプレイできないかも

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net