カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part60 寂滅級級 ニヒリズム(カウント) HL509 21510

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は余裕のトロフィー確保!無事に寂滅級に昇格しました

保留できるように頑張ります!!!!

 

今回の天気環境は相性環境

 

Bossはニヒリズム

色んな環境にニヒリズムが出てくるのでお手本動画が見つけにくい、、、

 

使用した編成はこちら!

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアは510点、保留はギリギリ無理っぽいのでスコア詰めないと

ただ現在アポニアの昇級補給が来てるから厳しいだろうな、、


今回の環境でのポイントは如何に回数シールドを剥がせるか

まだまだ改善できそうなんだよね、、

 

今日の記事はここまで!

先行βで大人グレーシュ使ってるのですが使い方がちょっと難しい

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ