カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part76 ニヒリズム(雷環境) 寂滅級 HL517 21633

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は紅蓮級だったので余裕でグループ内1位獲得できました

今回は、、ギリギリ保留できるかのラインかな、、

 

今回の天気環境は雷環境

 

Bossはニヒリズム

色んな環境で出すぎていてBossだけで環境が分からないのがな、、、 

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使用した編成はこちら!

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアとしては633点なのでギリギリかな、、残りたいのでスコア更新頑張ります

今回の動画ではグレーシュのランクSSが必須になります

これで敵の回数シールドを剥がしてます

 

今日の記事はここまで!

3連休が来たのでスタレをガッツリやりたいと思います

 

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ