カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part69 巡航する審判長 寂滅級 HL513 21643

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内1位で無事にトロフィー確保です

Ver7.1最後の超弦空間なので気合入れて頑張りますよ!!

 

今回の天気環境は虚数環境

 

Bossは巡航する審判長

バージョン最後はグレーシュが活躍する流血環境になりましたが

 

使用した編成はこちら!

いつもの流血月下PTになります

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアは643点 このままいくと降格すると思うので頑張ってスコア更新します!

 

紅蓮級のお手本は下の記事に乗せてるので、参考になるかな?

大人グレーシュを使ってないので微妙かな?

 

今日の記事はここまで!!

ギミックによる効果がよくわかってないんですよね
理解できればもっとスコアがよくなる、、かな?

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ