カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part59 紅蓮級 識の律者(流血) HL464 21743

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は余裕のトロフィー確保!今回取れれば寂滅に昇格できます

 

 

今回の天気環境は血の棘環境

 

Bossは識の律者

死生ゼーレが実装されてから初めての挑戦になります
↓は前回の記録

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使用した編成はこちら!

アラジンのBを持ってないのでホームズで妥協編成です

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアは788点なのでトロフィー確保は余裕かな?

 

個人的には第2フェーズに切り替えるときにもたついたのが気になる

ここをゼーレのEP回復のために活用できればたぶんよくなる

 

今日の記事はここまで!

アラジンBが欲しい、、、交換品に乗ってほしいんだよね

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ