カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part66 ピシャーチャ 紅蓮級 HL467 21812

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はまたもや終了直前に抜かされて11で紅蓮級に戻ってきました

辛いや、、、

 

今回の天気環境は血の棘環境

 

Bossはピシャーチャ

この子ってストーリーで出てきてないんだよね、、、

 

使用した編成はこちら!

アラジン2セット目を確保するのを忘れてたので全てモチーフ武器での挑戦です

死生ゼーレのランクはS2なのでS0で挑戦する際は最初にEPを貯めましょう、、

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアは812点 と紅蓮級ならトロフィー確保らいんかな

あまり難しいことはやってないので動画見てね!

 

今日の記事はここまで!!

今年ももうすぐ終わりですね、、自分の仕事納めまで頑張るよ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ