カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part49 RPC-6626 紅蓮級 HL451 21756

今回も挑戦していきます!!

前回はアラジン2セット目を持っていないため火力が足りず、紅蓮級に降格しました

寂滅級に戻るためにも頑張ってトロフィー獲得を目指します!!

 

今回の天気環境は雷環境

 

BossはRPC-6626

かなり久々ですね 記録を見る限り5か月振りかな?

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使用した編成はこちら!

久々の雷の律者がアタッカーとして使えて満足ですね

人形をキアナにしましたがクライン星3のほうがいいのかな?

 

実戦記録はこちら!

youtu.be

 

個人的な更新余地がありそうなポイント

1:最初の雑魚敵処理をもっと早くする

 

2:第2フェイズに切り替わる時の電極処理

ここが一番もたついているのでもっと手早く処理できるんじゃないかな

 

スコアはこんな感じ!

700点台はトロフィー確保確実圏内ですが、限界まで挑戦しようかな

 

今日の記事はここまで!!

どうやら原画集がなくなったようですね

交換ペースを見るに前回より遅いので手に入りやすかったのかな?

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ