カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part26 雷環境RPC-6626に挑戦

 今日も超弦空間に挑戦していきます!!

寂滅級に戻ってまいりました!!

今回もトロフィーを失わないように頑張っていきます

 

今回の天気環境は雷環境

 

BossはRPC-6626

このボスは8か月前に超弦空間で戦いましたがその時には真理の律者が

まだ実装されていなかったので、また新しく挑戦していきますよ!!

 

 

挑戦に使った編成はこちら!!

雷の律者を中心とした雷編成になります

今日はクリアだけを目的にやっているので、これでいいかな、、

 

取り合えずクリアしてきました!

トロフィーがマイナスになる基準が3600ほどなので動きを最適化しないと、、

 

現在のグループ内1位編成がこんな感じ

エデンのモチーフ武器をフル強化しないといけないですが十分再現可能なので

スコアを詰めれば寂滅級保留が射程圏内だと思います!!

※そのための参考動画をbilibiliなどで探さないと、、、

 

基本的に寂滅級の動画は出さない方針なのですが納得できるスコアが出せれば

参考動画を出そうかなと思います

※道中の動画も入れたほうがいいのかな?

 

今日の記事はここまで!!

ゲームも頑張りますけどリアルの生活も頑張らないと、、

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ