カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part58 奔狼する領主(雷環境) 寂滅級級 HL506 真紅テレサ入りの動かし方があってるのかな

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は無事に寂滅級に昇格することができました!

今回こそ保留できるように頑張ります

 

今回の天気環境は雷環境

 

Bossは奔狼する領主

今回は久々の雷狼ですね、、君はコラボボスだよね?

 

使用した編成はこちら!

この記事を書いて初めてメビウスのモチーフ武器が強化しきれてないの気づきました
後で再送するか、、、

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

スコアは254点台とトロフィーは無理なので再走します

 

さて真紅テレサを今回サポートとして使う上でのポイント

1:EP回復のために分岐攻撃を忘れないこと

これはスキル「静かな見守り」の効果でEP回復が狙えます

 

2:狂暴化状態には必ず入ること

狂暴化状態に入ると20秒間のバフがかかります

内容としては全ダメupと被ダメupが20秒があります

このバフを最大源活かすために狂暴化は直ぐにフィニッシュさせます

 

3:元素耐性貫通は必殺技を撃つことで付与

真理の律者と同じ付与方法ですね

 

 

今日の記事はここまで!

頑張ってメビウスのモチーフ武器をフル強化します

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ