カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会(11月6日)お疲れさまでした 雷属性がかなり強くなって驚き!!

ギルド戦技競技会お疲れさまでした!

 

今回のスコアはこんな感じ!

内容としては雷が圧倒的に高く、風が一番低い結果となりました

 

雷属性がまさかの9億超えに自分でも驚いてます

雷属性PTはこんな感じで使用しました

前回のアビ競技会からの変更点としては雷ルーの加入ですね

1アビ3連打からの2アビの超火力は中々に強かった!!

 

この他にも長年top2だった光PTが3位になって闇PTが2番手になったことでしょうか

使用した闇属性PTはこんな感じ

闇属性PTは最後の高火力アビ連打枠がいなかったところにヘーラーの加入で爆発!

使っていて大満足で引いていて正解でしたね、、よかった~

 

最終提出順位はこれで確定かな

報酬を基準で考えるとベスト2000位が節目なので残る、わけないか

 

今日の記事はここまで!!

明日のアプデで「そらのおとしもの」コラボが始まります!

この画像ではヒロインのイカロスがいないのがものすごく違和感ですが、、、

今じゃ超有名の早見さんにエロソシャゲ出演は無理か(;_;)

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ