カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来(風)完走 初めて6000個ゲットだぜ

初めて魔法石襲来で満額6000個ゲット!!!

今回は6000個達成した編成を紹介します

 

エリアA丘陵:エジソンPT

PTの内訳はこんな感じ

神姫の編成は普通の光エジソンPTになっていますが武器は火属性に統一しています

理由に関してはエジソンの追撃のみで火力が事足りるんですよね

 

エリアB平原:カスパールPT

PTの内訳はこんな感じ

カスパールやアルゴスなどで赤アビを使いつつイグニスで追撃していくPTです

武器に関してはエジソンのものとあまり変わらないので割愛

カスパールのアビ編成はこんな感じ

アビ2は最初バーストゲージ消費のものを使っていたのですがアビ3のHP消費が

無視できない量持っていかれるので回復スキルに変更しました

 

エリアC森林:パラケルススPT

PTの内訳はこんな感じ

妲己タナトスで通常攻撃火力を上げてパラケルスス,アレスやアリスタイオスで

ダメージを稼ぐ編成になっています

パラケルススのアビ編成はこんな感じ

道中の複数出現するところを拡散で処理します

Ex痛撃に関しては6ターン目に使えばokです

個人的にこのPTではR神姫アリスタイオスが大活躍でした

手持ちの火属性神姫のなかで通常攻撃をアビで使えるのがこの子だけでした

他にいるのかな?

 

今日の記事はここまで!

次回の魔法石襲来も満額取れるように頑張ります!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ