カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part32 光を覆う影 紅蓮級 21659 HL441

今日も頑張っていきます!!!

紅蓮級に落ちてきました;;

スーサナのランクがSSSないと火力が足りないよね

また寂滅級に戻れるように頑張ります!!

 

今回の天気環境は血の棘環境

 

Bossは光を覆う影

メインストーリーの楽園編で出てきたボスだったかな

あまり慣れてなくて苦手なんですよね

 

使用した編成はこんな感じ

スーサナを主軸とした流血PTです

EPが全体的に足りなく感じたので識の律者の武器を拂曇の手にしてます

 

実戦記録はこんな感じ

youtu.be

 

獲得スコアはこちら!

お手本動画を見つけられていないのでスコアが詰め切れてないです

もっと火力を上げられるはず、、

 

現状グループ内1位ですがスコアに納得がいっていないのでもうちょっと上げます

 

今日の記事はここまで!!

水曜日に崩壊スターレイルがサービス開始するそうなので記念記事でも書こうかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ