カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part87 飛魚:巡回の集団 寂滅級 HL520 21674 人形の強化用素材が足りん!!

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内8位で無事に保留できました

初めてのギミックでかな~りルートを考えたので満足感が凄いです

 

今回の天気環境はアンバランス環境

 

Bossは飛魚:巡回の集団

個人的に苦手なんですよね、、、スタンを入れるタイミングを合わせるのが大変

 

使用した編成はこちら!

識の律者を主軸としたスタン物理PTになります

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアはこんな感じ、なんとかこのスコアまでたどり着けました、、

アドバイスしたいところですが、、ちょっとその気力すらないっす

 

個人的な改善点としては重装ウサギのスキル上げでしょうか

まーーじで素材が足りないんですよ、、もっと素材頂戴よ;;

 

今日の記事はここまで!

明日はスターレイルのアプデが来るのでめっちゃ楽しみ!!

黄泉が自分の新しい推しだ!!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ