カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ヘクトル砲発射準備完了part4 あれ?火力が上がるはずが逆に下がってないか?

今日はpart3から大きく進捗があったので紹介 

spicycurryboy.hatenablog.com

 

というのも買うのに悩んでいた守護者ミラチケでフルを交換したからですね!

これで属性攻撃を稼ぎつつダメージ特別上限+100%で火力大幅アップだ!

 

編成はいつも通りのヘクトル砲編成!

 

準備は整ったのでいざ挑戦!!!

 

まずはヘクトル単体のダメージはこちら!

単体4800万ダメージ!!!、、、あれ??

前回のダメージが単体6000万ダメージだったので1200万も下がってる???

 

総ダメージは約1億2000万ダメージ

火力がガクッと下がりすぎてますね、、、、orz

な、、なんでや!!!

まあ原因はメイン幻獣をフルにしたことで片面カタスとなり武器スキルの火力が

大幅に下がったからかな?

まさかここまで下がるとは、、ミラチケの約1万円が、、、ぐぬぬ

 

ここから火力を上げていくにはやはり、、旧機獣が必要か

この確定チケットで手に入ればいいのですが場合によってはスぺミラチケの出番かも

ただ仮に手に入ったとしてもカルディアの在庫が1個しかないので最大強化まで

4か月ほどかかるかな、、、先は長いぜ、、

 

 

今日の記事はここまで!

ちょっと課金したいことが多すぎて昼食減らしたり買うのを諦めてたりします

お金が足りないよ~~~;;

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ