カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part95 パールヴァティー 相性環境 紅蓮級 HL477 21855

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は太刀打ちできず紅蓮級に降格しました

今回は特異の炎環境なのでトロフィー確保は間違いなし

 

今回の環境は相性環境

 

Bossはパールヴァティー

崩落フカなのでランキング狙えたのに紅蓮級なので無理ですね、、、

なんで前回は虚数環境なんだ、、、

 

使用した編成はこちら!

崩落フカがランクSSなので参考にならないかな、、取り合えずおいておきますね

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアは855と落ちるはずがないですね

最後のフィニッシュが少し汚かったので回避反撃から通常一発入れれば、

必殺フィニッシュできたかな

 

今日の記事はここまで!

木曜日は崩壊3rdのアプデ日なので3rd優先します

神プロもアプデですけど許してください

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ