カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part86 隕星-グアイマス 寂滅級 HL519 21600 ギミックやらないほうが早いんだけど

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内9位で無事に保留できました

最近はフカのおかげで保留できてますね 引いてよかった、、

 

今回の天気環境は星屑環境

 

Bossは隕星-グアイマス

前回はヘリアやコラリーのランクが低かったので月下セナディア編成を使いましたが

今回は2部組で頑張りました

 

使用した編成はこちら!

2部組編成になります

コラリーの武器がシンクロⅠなのは星石が慢性的に不足してるからですね、、、

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアはこんな感じ、崩落フカはランクSSにしてる人が多いので微妙かも

コラリーのランクがSSなのでSSSまで上げればスコア更新できそうかな

 

今日の記事はここまで!

スタレに黄泉のPVが来たのですが尊すぎて涙が出ちゃいました

 

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ