カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part71 異星の番人-補闕 寂滅級 HL515 21618

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内8位で保留することができました!!

フカをランクSSにしていたおかげでもありますが連続保留は嬉しいですね

 

今回の天気環境は星屑環境

 

Bossは異星の番人-補闕

久々の星屑環境ですね、、ちょっと苦手なんだよね

 

使用した編成はこちら!

大人グレーシュを主軸とした星屑PTになります

前回と違って大人グレーシュのランクがSSSになっているのでスコア更新だ!

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

切り替えフェーズが少し複雑なので解説

1:回避は行わず三回の攻撃を受けながら死生ゼーレで通常攻撃

攻撃を受ける場所は必ず光った床の上で行いましょう

2:群星グレーシュに切り替え現在いる床から時計回りに2つ横に移動

なるべくBossの近くに移動してください

3:武器スキルを使い大人グレーシュのQTE

4:そのまま攻撃すると振り上げ攻撃で場が解除されます

そこからは死生ゼーレからいつも通りの動きをしましょう

 

スコアとしては618点なのでたぶん落ちそう、、、

更新できるように頑張ります

 

 

今日の記事はここまで!

前回やったときの感覚が少し残っていたのでクリア事態は楽でした

あとはどうやってスコアを伸ばそうかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ