カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part70 パールヴァティ 寂滅級 HL514 21707

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内9位で保留することができました!!

今回は2部前ということで課金セーブしてる人が多いと信じで保留頑張ります!

 

今回の天気環境は燃焼環境

 

Bossはパールヴァティー

燃焼ダメージアップなのでシーリンの出番ですが流石に不利の異能相手は崩落フカかな

 

使用した編成はこちら!

崩落フカを主軸とした炎PTになります
どんな強さなのか直ぐに実戦できるのがいいですね

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

第1フェーズは独特なのでやり方を書いておきます

なおこのルートはフカのランクがSSじゃないとできないです

※通常攻撃はAAと表記します

フェーズ1:寒氷帝

フカスタート→真理武器スキル→形態変更→分岐→QTE(Aiちゃん)→武器スキル→

QTE(フカ)→人形→回避→AA(反撃)→AA→武器スキル→AA*5→分岐→

→武器スキル→回避→AA(反撃)→AA→必殺技→分岐→AA(強化連携)→武器スキル→

回避→AA(反撃)

これで第1フェーズ終了です

 

スコアとしては707点なのでギリギリ、、保留できるかどうかですね

 

今日の記事はここまで!

既存のルート調べずに自分なりに考えたルートなので遅いのかもしれないです

ただ挑みすぎて手が痛いや、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ