カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part57 巡航する審判長 紅蓮級 HL459 21743 月下の呑喰頑張らないと

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は識ちゃんの新武器を強化しきれずに火力不足で落ちてしまいました 

今回は確実にトロフィー確保できるように頑張ります!

 

今回の天気環境は血の棘環境

 

Bossは巡航する審判長

完全にどなた?状態ですが倒していきますよ

 

使用した編成はこちら!

装備強化は問題なし!

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

スコアは741点台とトロフィー確保圏内ですね


個人的に気になるのが最後のフィニッシュで敵のHPがあまるところ

呑喰を妥協してるので詰めればなんとかなるかな?

 

今日の記事はここまで!

月下の呑喰がキツイことを先行βで身に染みてるのであまりやりたくないんだよね、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ