カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part61 ベナレス(交響環境) 紅蓮級 HL468 21739

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は検討むなしく紅蓮に降格しました

ここまで来るとランク上げないときついか

 

今回の天気環境は交響環境

 

Bossはニヒリズム

完全な変異体ですよね、、というかストーリーで一度も出てない

 

使用した編成はこちら!

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

途中から変則的な動かし方ですが真理ブローニャのEP効率だからできたのかも?

 

スコアは739点なので余裕のトロフィー確保圏内ですね!!

 

さて今回はもう一個の編成を紹介

サポート三人娘PTになります

お互いがお互いをサポートしますしQTEが繋がるんですよね

youtu.be

 

今日の記事はここまで!

暖房付けて寝ているのですが最近起きるのが家を出るギリギリで大変です、、
ちゃんと寝てるんだけどな、、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ