カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来(光)を完走しました 満額6000個ゲットだぜ

魔法石襲来(光)お疲れさまでした!!!

闇属性はオク+のために強化していたので満額ゲットは努力の副産物かな

 

使った編成はこんな感じ

 

1つずつ詳しく見ていきます

エリアA:エジソンPT(光エンジン採用)

いつも通りエジソンPTを使って確実に2000個確保できるようにしました

ちなみに武器属性は闇に統一しており火力はエジソンのみです

 

エリアB:パラケルスス通常攻撃編成

エレシュキガル、チェルノボーグ、マリー&ソフィアが通常攻撃アビもちで

パラケルススの拡散をつけて道中を処理する編成です

 

エリアC:カスパール余りもの編成

カスパールはStage6まで一人でいけるので残りは手持ちで強いキャラを詰めました

最終ステージで大ダメージを受けてしまい半壊状態までいったのですが

キャスパリーグの火力が凄まじすぎて無事に倒し切りました

エラボはレイド武器1本だけなのに、この火力は高すぎです

 

今日の記事はここまで!!

次の魔法石イベントでも満額取れるようにしたいかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net