カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】Ver6.7『岐路のはぐれ星』アップデート予告 水着スキンのせいでお財布が崩壊だよ

崩壊3rdVer6.7『岐路のはぐれ星』のアップデート予告が来ました!!!

今回はアップデート予告内容を見ていこうと思います

 

Bo1:新キャラ スターリーシュガー:時雨綺羅

武器種が双銃の機械属性氷SPサポーターとして実装です!

氷PTだとパルドフェリスと交代になるのかな?

 

綺羅の特徴としてはハッカーバニーと同様に控えにいてもQTEや必殺技を撃てること

QTEを使うとフィールドに出てきます

 

そして必殺技で敵を狙撃します

先行体験したかたの動画を見たところ必殺技使用後は、

綺羅がフィールドにいる状態になるらしくハッカーバニーとは異なる仕様みたいです

 

時雨綺羅のモチーフ武器も併せて実装です

性能としては綺羅のバフが最大限発揮できるような設計になっていますが

ただし代用武器としてエデンのモチーフ武器

聖痕に関してはバステトOSやツルゲーネフ(T)(B)+水着芽衣(C)が使えそうです

代用が利きそうなのでお金に余裕が無いのであればスルーしてもいいかも?

※自分はモチーフ武器はそろえる方針なので関係ありませんが

 

新キャラが一人な上にSPキャラなのでお財布に優しいと思いきや、、、

No2:水着衣装4つ追加!!!

なんてことをするだあああああああああああああああああ

一つ目:月華の夜凪(終焉の律者)服装補給で入手

猫耳だ!!!! 可愛い!!!

しかも必殺技が、すごいのよ!!乙姫かな???

 

2つ目:さざ波の夢歌 (起源の律者) ギフトコインで入手

なんてけしからん衣装なんだ!!! なぜ胸の横にひもが無いんだ!!

仮面の代わりにサングラスをかけるのもいいね!

 

3つ目:シーサイドパラダイス (真理の律者)ギフトコインで入手

やはり虚数御三家は揃って水着がきましたね! 

ブローニャのは普通に可愛い系かな? キアナや芽衣ほどエロさを感じないのよね

普通にカッコいいんだよね、、、このサンバイザーがなかなかよき

 

4つ目:星の煌めく夜 (栄光デュランダル) イベント入手

栄光デュランダルを使う機会が減りましたが、良いスキンを結構もらってるんですよね

相変わらず大きいですよね、、、よきよき

あまりにもスキンの出来がよさそうなので全部入手する予定です、、、ゲットします!

 

No3:メインストーリー第38章

あら~~、、モノクロゼーレよきよき、、、よすぎるだろ!!!!

これを見る限り2人は無事再開できそうですね

 

No4:新イベント パーフェクトライブ

時雨綺羅がメインのイベントが始まります!!

でも、、嫌って音痴だったはず、、大丈夫なのかな

 

No5:過去の水着スキンが復刻!

過去の水着スキンは出来がいいのが多いので欲しいのがあれば入手しておきたいです

※2年以上前の水着衣装が復刻されることは滅多にないのでね

私は誓約テレサの「夕焼けと浅瀬」を入手しようかな

他にもアプデ内容はありますがこんなところかな

 

今日の記事はここまで!!

Ver6.7の開催期間は、、5週間といつもより短いらしいですよ

ところで、、、生放送は??

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ