カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part74 ヘファイストス 寂滅級 HL515 21495

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内9位で保留することができました!!

今回の部屋は人律メインPTなので火力が足りないんですよね、、残れるかな

 

今回の天気環境は氷結環境

 

Bossはヘファイストス

ものすご~~~く久々にきましたね、、約1年ぶりかな

HLがあまりにも違いますし参考動画もないから手探りで戦っていってます 

 

使用した編成はこちら!

崩落フカを主軸とした炎PTになります

グループ内2位の方がフカを使ってたのでもしかしたらと思い使いました

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアとしては495点なので保留は、、無理!!!

 

今回の超弦クリアポイントとしてはヘファイストスのヒートゲージ管理

このゲージがMaxになると超強化されるうえに強化技を撃ってきて非常に厄介

これを解除するには綺羅やパルドの必殺技で凍結させること

これによって一気に凍結して環境バフが付くので火力を叩き込みましょう

 

今日の記事はここまで!

色々と疲れちゃったので土日はお腹いっぱいに何か食べようかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ