カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】塔イベント(風属性)登頂完了 エジソンPTの準備が足りんかったよ

塔イベントお疲れさまでした!

今回も無事に25Fまで登頂完了しました、、、しかし一つだけミスをしてしまいました

 

23FのBossブリギットで神姫が3人倒れてしまいました;;

エジソンPTで行けると思って挑んだんですけど、、火力が足りずに落ちちゃいました

そのせいでミッション1つを逃しました、、次こそはパーフェクト!!

 

今回の塔イベントでアルゼンタムが一つ追加されて計4つまで回復

色々と検討しましたが、さすがに4スキルは強いので雷アストレア武器を鍛えました

手持ちの武器にエラボ特大が2つあるので、雷属性を鍛えようかな、、

 

今日の記事はここまで!!

ユニイベどうしよう、、他のユニを見てみようかな、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ