ユニオンイベント土曜日の部、お疲れさまでした!!
土曜日に外せない用事があったので個人功績分を稼いでフィニッシュです
今回のユニイベではセラフィに大幅な調整が来ました
・セラフィ(デーモン)バトルのエネミーにおいて、Lvが1上昇する毎のステータス上昇量を下記の通り変更
分かりやすくユニオン功績をみてみましょう
1位と2位の差が100億、さらに2位と3位も100億もあるんですよ
所属ユニメンの努力の賜物ですがここまでの差になるのはビックリです
功績稼ぎにはセラフィ(デーモン)のLV(基礎HP)が重要だったので調整によって
高レベルのセラフィを捌ける人の差が出たのかな?
自分はユニイベにおいてトップを目指すまでの情熱が無いので、、
アルゼンタムが交換できるので満足なんですけどね
今日の記事はここまで!
といいたいんですけど最後に2つほど言いたいことが
1つ:今回のイベントではデーモンが強くなったことにより「効率」がより意識されるようになりました
※ヘクトル砲などで1発大量功績Pを獲得後に次のセラフィに行くのが稼ぎとして効率ですが、、、残ったのは誰が処理するの?
デバフのリセットがある上にセラフィの火力が高いので残りを処理するのも大変です
最初に殴った人が一方的に得する戦法である上に残飯処理させているようで嫌です
2つ:ユニオン頂上戦を早く出してくれ!!
今回の一連の効率化が顕在化してきたのでユニイベに対するモチベが無いです
諸事情により参加ができなかったとはいえ「効率」というものによって、
ユニイベの目的「ユニオンと一緒にデーモンを倒していく」というのが消えました
正直、、ユニイベはもういいかな、、
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