カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】メインストーリー1.5部37章砂上の塩雪を読了 早く続きを!!ゼーレは最高!!

崩壊3rdのメインストーリー1.5部37章3部が更新されたので見てきました

ネタばれ記事なので、、まだ見てない方は先にストーリーを進めてね!

 

まずは37章2部の最初にプロメテウスをあってからスタートしました

時雨綺羅はなんというかイノシシ?な感じがする、、頑固っぽい?

ただプロメテウスとのやり取りの中で出し抜いたことにビックリ

 

そして話は月の世界(自分呼称)で識ちゃん&黒ゼーレは相変わらず

お互いに挑発していたり比べあってたり、読者としてはこのコンビも面白いですね

黒ゼーレは識にツンな態度はとりつつも、識ちゃんのことを考えて行動してるし

識ちゃんも黒ゼーレにある焦りなどを汲み取っているしいいコンビだ

 

さらに物語が進むとシュレディンガー博士と合流することになります

どうやら時雨綺羅の救援に駆け付けたら飛ばされたようです

ここまでくると月の世界に集まった人たちの共通点がはっきりしましたね

「実体はなく意識として自我を持つ存在」

ここで出てくる現地人も鬼火という実体のない意識たちですから何か謎があるのかな?

 

ここから先は、、自分で見てね!! とにかく最高だった!!

この画像は最後に流れるのですが、、よかったよ、、本当にね

 

今日の記事はここまで!!

最後にお気に入り黒ゼーレを載せて終わります

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ