カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part38 ここにきて姫軒轅ってマジか

今日もまた超弦空間に挑戦していきます!!

前回の記事以降にスコアを更新したのですが、、、終了直前に抜かされて保留ならず

かなり頑張っただけに悔しかったです、、、

今回は寂滅に戻るためにも頑張ります!!

 

今回の天気環境は相性環境

Bossは姫軒轅・黒

はるか昔に登場した姫軒轅が今更来るのか、、、

タイプが異能なので生物が有利のように見えますがシールドを削り切ると

生物になるのでアタッカーは機械キャラで行くのをオススメします

 

使用した編成はこちら!

ミステルを主軸とした物理PTを使っていきました

 

実践動画はこんな感じ

youtu.be

 

更新できる箇所は2か所

1つ目:最初のデス・ステッチャーで分岐攻撃を2回にする

自分の場合は識の律者の武器が鍛え切っていないのでEPが足りないんですよね、、

 

2つ目:姫軒轅が出た時を識の律者で始める

ミステルでのチャージ攻撃&フィニッシュから識の律者につなげると

ちょうどプロメテウスへのQTEにつなげる時に止まってくれるんですよね

ただタイムを考えるとさっさと識の律者にすべきですね

 

クリアスコアはこんな感じ

3700点台を取れているのでトロフィー獲得は硬いかな

 

初日ですけどグループ内1位はとれているから安心かな

 

今日の記事はここまで!!

色々と疲れたので今日は早めに寝ようかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net