カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】雷ユニイベ払暁戦お疲れさま セラフィが思ったより硬いですね

ユニオンイベント土曜日の部、お疲れさまでした!!

今回は5億3千万でフィニッシュです 稼ぎきりました!!

デーモンからセラフィに切り替わってから敵が硬くなりましたね

その分、功績値が稼ぎやすくて満足かな

 

最終的なユニイベ用の編成はこちら!

 

デバフは全部切って主にバーストに追加ダメージがあるものでまとめました

特にクロノスとアイテールの追加ダメージが馬鹿にならないですね

これはクロノスなんですけどバーストダメージと同じぐらいの追加ダメージが出ました

なので神姫の収集においてユニイベを頑張るのであれば追加ダメージも指標になりそう

 

ここからは恒例の振り返りします

今回は1つだけ:デバフなんていらない!!

自分の火力が高いとデバフを付けなくても火力は出せるんですよね

とくに頼光の破竹猛進はバーストプラスで固定ダメージ出せるので

これからのユニイベではデバフは考えずに火力だけを考えるのが良さそう

振り返る内容はこんぐらいかな、、、

 

今日の記事はここまで!

走り切ったので日曜日組のみなさん頑張れ!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ