カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part28 ヴィルヴィ_紅蓮_21622_HL439

今日も超弦空間を頑張っていきますよ!!

 

今回の天気環境は血の棘環境

 

Bossはヴィルヴィです

流血環境が苦手の人が多いのでトロフィーは獲得しやすいかな?

 

今回使用した編成はこちら

エリシアを中心とした流血物理PT編成です

4か月前に寂滅級でも挑戦していたので攻略は楽だったかな 

 

実戦記録はこちら

youtu.be

 

挑戦結果はこんなかんじ

紅蓮級だと、このスコアで十分かな

 

挑戦する上でのポイント

〇ヴィルヴィの流血シールドはグレーシュで剥がすべし

グレーシュで流血状態を付与する方法は3つ

1.QTE 2.チャージ攻撃 3.必殺技

それぞれが一度で流血シールドを剥がせるので開幕シールド3つ剝ぎ取りましょう

 

現在のグループ順位!

みんな苦手すぎない?

 

今日の記事はここまで!!

スーサナが量子流血物理キャラらしいので最適アタッカーになるのかな?

画像

それにしても、、、エロいよね、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ