カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part43 識の律者 紅蓮級 21818 HL446

今日も超弦空間に挑戦していきます!

前回の超弦空間でグループ1位でトロフィーをゲットしました

今回もトロフィーを確保して寂滅級に挑戦します!!

 

今回の天気環境は血の棘環境

Bossは識の律者

攻撃頻度が激しく本来はさけないといけないのですがゴリ押しました

 

使用した編成はこちら!

スーサナを主軸とした流血PTです

注意点として2つあります

1:識の律者はモチーフ聖痕ではなくダメージ増加のものを使用すること

※モチーフ聖痕は流血と相性が悪いため

2:お手本動画はグレーシュのランクがSSじゃないと若干ずれます

理由としてはSPスキルのランクSSで解放される↓のスキルが原因

 

実戦記録はこちら!

youtu.be

スコアはこんな感じ

かなり良いスコアを出せたので立ち回りは動画通りでよさそうかな

800点台はトロフィー確実ラインなので安心していいでしょう

 

今日の記事はここまで!!

木曜日にアプデが来ますが仕事で記事間に合うかな、、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co