カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】7月のプレミアムパスが更新 ソロモンのスキンが英知すぎる

昨日から7月分のプレミアムパスが始まりました!!

画像

パスの内容は魔法石が3000個に加えて月ミラチケ用の課金で賄えるので

個人的に毎月課金していくつもりです

 

いつもは記事にしないのですが、、、今回ソロモンのスキンが実装されました

画像

 

元のソロモンと比べて露出が減りお淑やかさが出てますよね

そうじゃないんだ!!!

おっぱいはデカいし!!太もももムッチリ!!

逆にエロくなってるんだよ!! こっちのほうが好みです

 

エピソードかなり良き 手を抑えて声を出さないようにしてるのがいいのよ

パス買ってよかった!!

 

スキンを買うことでの変化はいくつかあるので紹介

通常攻撃は元は杖を振って魔導書が攻撃するスタイル

スキンの場合は直接、魔道陣を投影して攻撃するスタイル

 

必殺技ですが元は前方に魔法陣を投影し出てきた魔術で薙ぎ払う

スキンでは後方に魔法陣を投影し、そこから出した魔術で薙ぎ払う

モーションとしてはスキンのほうが若干長く感じます

ただしスキンを適用することでソロモンのSDが最後まで見えるので、

個人的にスキン適用のほうが好きかな

 

短くなりましたが今日の記事はここまで!!

、、、、自分の癖にドストライクなんよ、、次の英霊スキンも楽しみ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ