カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】新イベ『スキュラ降臨戦』開催 その衣装は反則なんよ、、魔法石が無いんよ

今日は12月12日のアプデ内容を見ていきます

 

No1:スキュラ降臨戦

いつもの降臨戦が始まりました

交換品に関してはいつも通りの内容ですね

 

SSR配布幻獣の[外郭の精霊]スキュラ

強くはないんですけど、この子の太もも凄いのよ

こういう性癖はもっと強調sていいいのよ!!テクロスさん

 

No2:新SSR神姫実装!!

今回の神姫は今までと違ってデート衣装となっており、、まじでいいのよ

 

SSR雷神姫[聖夜の輝服]アポロン

画像

性能としては回復もできる旺壮バッファー

7ターン後から強力な全攻撃性能upがつきますが遅いですね、、

一番最初に旺壮バフがついた水スヴァローグが強すぎるだけかな?

あとはやっと雷にメディック付与が来ましたね

 

SSR光神姫[煌めく恋]チェルノボーグ

画像

性能としては出張性能の高い光反逆神姫

どのアビもメイン属性を揃える必要が無い上に反逆PTに必要なHP減少も

1アビで賄えるため反逆PTを運用するのなら水SSRエールと並ぶ強さだと思います

競技会を頑張るなら必須級かも?

 

今回追加された神姫はデート衣装ということで、、わかってるじゃないかテクロス

残念なことに、、手持ちの魔法石が全く足りないんだ;;

20連は用意できるあてがあるので、、、それで引くしかないかも、、

 

No3:属性EX:光属性が追加

画像

タムクエストが追加されました!!!

クリア報告を見てみるとバーストを回すことが重要みたい?

攻略できたら記事にしますのでお待ちください

 

No4:ユニオンメダル交換にアイテム追加

月ミラチケと神龍眼が追加されました

これは来週から始まるユニオン頂上決定戦と合わせてかな?

普通のユニイベとユニ決が交互で来るのならタムと魔法石交換に突っ込もうかな?

 

これ以外の情報としてはテクロス公式にクリスマスコレクション2弾予告が来てました

 

今日の記事はここまで

新神姫がドストライクすぎて手に入れたいのですが天井が高すぎるので見送りかな

、、、、、微課金じゃきついね、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ