カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】アジ・ダハーカ降臨戦開幕 服を着てもらっていいですかクロノスさん

神姫プロジェクトでアジ・ダハーカ降臨戦が始まりました!!

今日の記事は降臨戦の内容とアプデで追加されたものを見ていきます

 

報酬はいつもと変わらないので幻獣と武器を見ていきます

 

SSR幻獣:[愛嬌雷龍]アジ・ダハーカ

攻撃力が通常の配布幻獣に比べて高いのが優秀ですね
更に召喚攻撃に通常攻撃ダメupと今までの幻獣とは性能が上がっていますね
サブ幻獣として優秀なので、自分は強化後に装備しようかな

 

SSR武器:雷龍弩プリティバリスタ

いつものアサルト大/ディフェンダー中の優秀な武器になっています
あの、、弓?? 武器種が見た目とあわないのはいつも通りか

SSR武器:轟雷斧バスターウィング

アサルト大/連続攻撃確率upの武器種斧になっています

レイド武器のほうがスキルおよび武器種どちらも優秀なので出番は無いかな、、

 

ここからは新規で追加された神姫を見ていきます!

新規SSR風神姫:[帝王の栄光]クロノス

画像

バーストゲージもりもりのバースト特化神姫になっています

3アビの奮励+鼓舞で毎ターン自分に20、味方に10ずつゲージを増やすのかな?

バースト競技会で使えそうですがチャート組が大変そうだよね、、

あとクロノスさん、、服、、着てる??

 

新規SSR光神姫:[気儘な探究]プロメテウス

画像

とにかく敵の遅延を行う神姫になっています

火属性の時と同じく強化消去を持っているのは優秀ですね

スキル的にバリアントキメラよりタイタンハントのほうが適正が高いかな?

アトラースに挑むときに連れて行くのが良さそう

 

その他で気になったことを見ていこうかな

無料10連ガチャキャンペーン!!

画像

マジか、、、テクロスありがとう!! 他は特にないかな

ところでテクロスさん、冬がもうすぐ終わるよ?

いつ追加されるのかな?

 

今日の記事はここまで!!

明日もガッツリ書かないといけないので大変だ、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ