カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【雑談】今日からアプデ祭り!! マスターデュエルで遊ぶの短め!!

今日は遊戯王マスターデュエルでアプデが来ました!

待望のエクソシスターの新規が実装されたのでデッキ組んでランク行きます!

マルファとリタニアが来たのは大きいぞ~~~

 

今週はアプデがあまりにも多いんですよね

明日は神姫プロジェクトにアプデが来ます

新規イベントとしてアジハダーカ降臨戦

色合い的に雷幻獣っぽいので新規神姫は風かな?

明日記事更新予定です!!

 

さらに明日は崩壊3rdアプデ直前放送 明後日はアプデが来ます

画像

マジで楽しみ過ぎる、、、アプデ内容が豪華なんだよね

 

終焉の律者と起源の律者以外だとお寿司ちゃんの新衣装が楽しみ!!

横から脇を見たいんだ!!!

 

ということで短いですが今日はここまで!!

明日から大変だぞ~~~

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ