カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会&塔イベお疲れ様でした 過去の私、ナイス

ギルド戦技競技会お疲れさまでした!!

自分は適当な編成でクリアして消化しました

 

各属性の結果はこんな感じ

光属性はエジソンPTが揃っているので当然の結果かな

今回の競技会のランキングは4か月前のと変わらなかったです

流石に属性優位は変わらんかったか、、、

 

同時期に行われてた塔イベもお疲れさまでした!

ミッションを落とすことなく25Fまで登頂することが出来ました!!

 

事前記事で「水属性のメディア英霊武器を作らないと」と書いてましたが

既に持ってました!!! やるじゃないか過去の私!!

これもあってかなり楽にクリアできました

 

2つのイベントを頑張ったおかげで雷カタスが2凸に!

さらに闇属性のテクニカ大武器も完凸することができました!!

これで全属性のテクニカ大武器を完凸以上にしました

次はどの武器を強化すればいいかな、、

 

今日の記事はここまで!!

バリアントキメラのソロ討伐に向けて準備しますかね

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ