カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】塔イベント(風属性)登頂完了 メディアだけで24Fはキツイかな

塔イベント(風属性)お疲れさまでした!!

 

今回も無事に25Fまでクエストを落とさずにクリアできました

 

前回は途中でミッションを1つ落としただけに成長を感じますね

spicycurryboy.hatenablog.com

 

今回の登頂で塔メダルが2万個溜まったのでタムを2つ交換できました!!

 

これで手持ちにタムが3つ用意できたので武器を一つ完凸まで強化できます

11月のイベント予定がわかってから強化していこうと思います

 

今日の記事はここまで!!

今週は金曜日が休日なので大きい記事を1本追加して書きたいかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ