カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】塔イベント(風属性)登頂完了 忘れないうちにサッサと終わらせるのが吉

塔イベントが更新されました!!

 

というわけでサクッと終わらせてきました

各属性の基礎的な武器強化は終わっているのでサクサク終わって楽ちんですね

 

最終スコアはこんな感じ

前回(去年の6月の風)ではメダル獲得が16060だったのでかなり強くなりました!!

オティスがいないのでパーフェクト狙えてないんですよね、、手に入ったら狙いたい

 

ここからは編成の紹介

19Fまではメディアでほぼ一掃することができました

メディアのアビ構成はこんな感じ

 

武器編成はこんな感じ

今回は英霊武器を終凸Ⅱにしてので安定した面もあります

 

20~22F ここからアビ強化できる編成で行きました

 

23~25F

今回はアリサをどうしても使いたくて無理やり組み込みましたが

他の赤アビキャラを入れてエジソンにした方がいい気がします

 

タムを無事に確保できたので結果ヨシ!

ただ強化したい武器がないんですよね、、ルーレットガチャでいいのがきてくれればね

 

今日の記事はここまで!!

8周年アプデでネタが多いので書きやすくて助かるぜ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ