カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】風属性ユニイベ煉獄戦(3/19開幕)お疲れさまでした!! 眠すぎて瞼が重すぎた

ユニオンイベント『煉獄戦』お疲れさまでした!!

今回は始まる直前にサンタベレヌスを入手できたので急遽サンタ袋を鍛えることになり

リソースが枯渇してましたがなんとか間に合いました

 

今回の結果はこちら!!

バースト神姫が一切いない上にオティスもいないのでスコアは低いかな

あと病院いったり少し体調が悪かったりしたので少し少ないですね

 

使用した編成はこちら!

レートーがいるのでデバフは問題ないのですが火力が足りなかったですね、、

8周年アプデで来るルーレットガチャで補強できることを願うかな

武器編成はこんな感じ

エクシードと旺盛武器を詰め込みつつ機獣+のバーストプラス武器も積んでみました

直前にサンタ袋が手に入ったので安定してクリティカル出せたのも大きいかな?

 

アビオで回ってた時はエジソンPT使ってました

同じユニメンの方が使っていたものをそのままパクってアレンジした編成

 

今日の記事はここまで!!

ま~~~~じで眠い!!!

次は体調よくしてからイベントに向かいたいかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ