カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ユニイベ開始直前火力テスト 

今日は明日のユニイベ集中日に備えて火力テストをしていきます!!

まだ誰も走っていないせいでユニオン順位が8位になってますね

 

今回の火力測定はlv490台のセラフィ

十字架の振り分けはこんな感じ

特段特別なものではないですね

まず最初に使用する編成はこちら!

No1:普通のパラケルスス通常攻撃PT

武器編成はこんな感じ

実際に殴ってみると一人当たり約1700万ダメージ

最初の1ターン目に約7300万ダメージを与えることができました

ソロ討伐には6ターンかかりました

 

No2:レートー採用の暴走パラケルスス通常攻撃PT

レートーを使う理由としてはアビ1つで両面下限値デバフを撒けるからですね

実際に殴ってみると一人約2200万ダメージと1つ目より火力が600万も上がってます

しかし最終的には約6000万ダメージと結果的に1000万も下がっています

理由としてはレートーの偵察中は通常攻撃ができないのが響いてました

ソロ討伐には7ターンかかりました

 

No3:頼光フルバースト編成

レートーのアシストはバーストとは関係ないので手軽に使えるがいいですよね

※ちなみにアマテラス採用は1ターン凌げることと好きだからです

武器編成はこんな感じ

頼光の英霊武器を最終限界Ⅱにできてないんですよね、、、

というわけで実際に殴ってきました

メタトロンのバーストで最大2400万を叩き出せました!!

しかも最終的な火力は約1億!!ここまで強くなれたか

ただしソロ討伐に8ターンかかりました 

レベルが上がったのもありますがバースト型なので毎ターン安定した火力が出ませんね

 

この他にも色々と試したのですがユニイベでの作戦としては

通常はNo1の通常攻撃編成、バーストタイムは頼光編成が良さそうかな

 

今日の記事はここまで!!

寝落ちしてて、この時間の更新です;;

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ