カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】塔イベント(雷属性)登頂完了 事前に準備して編成ミスをなくすのじゃ、、、なくすのじゃ、、

塔イベントの登頂してきました!!

エラボ武器を増やしたり新規神姫加入だったりと風属性の強化をしてきたので

今回はいい結果になりました

 

メダルの取得状況はこんな感じ!

最大獲得数は16500だったはずなので50個ほど逃してました

ですが前回は16200確保だったので確実に成長してますね

spicycurryboy.hatenablog.com

 

結構自身が付いたので編成レシピを載せてみます

1F~16F 英霊メディア それ以外は何でも

 

メディアのアビ構成はこんな感じ

 

武器構成はこんな感じ

英霊武器によって1アビを全体化できるので必須枠

ゾディアックシリーズの旺盛3本エラボ2本、他はテクニカ大や4スキ杖など

ゾディアックエラボをもう一本増やしてもよかったかな

 

17F~19F  

覚醒ティタでバフしてメディアで殴る構成です、、まあなんとかなりました

 

20F~22F

バフ役を覚醒ミネルヴァに変更して通常攻撃で凌げる編成になってます

 

23F~25F エジソン編成

この編成が想定外に弱かった、、

赤アビが回転できるわけでもない上に風フレイの赤アビ火力がなかったのがね

エジソンじゃなくてメディアだったらもっといいスコアだったんじゃないかな

 

少し悔しい結果でしたがタムを二つ交換できたのでヨシッ!

 

次のユニイベ用にワルキューレの解放武器を強化するのがいいんかな

 

今日の記事はここまで

そろそろ神龍眼が150個になりそうなんですよね

誰と交換するか迷う、、かつての夢を追い求めるか、現実を見るか

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ