カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】塔イベント(水属性)登頂完了 事前に準備して編成ミスをなくすのじゃ、、、なくすのじゃ、、

塔イベントの登頂してきました!!

今回もミッションを漏らすことなく25Fまで登頂することができました!

 

メダルの取得状況はこんな感じ!

最大獲得数は16500だったはずなので50個ほど逃してますね、、

いつかパーフェクトできるようにしたいです

 

今回の挑戦でメダルが2千枚確保できたのでタムを2つ確保しました!

武器は何を強化しようか考え中です、、何がいいかな、、

 

塔イベのメダルをパーフェクト確保するためにいくつかポイントをまとめました

1:メディアの専用武器を揃える

終凸すると楽ですが、メディアの英霊武器確保するだけでもok

これをすることでメディアの1アビが範囲化するので雑魚処理がしやすくなります

 

2:エラボ武器を揃えよう

Sレイドメダルで揃えやすくなっているので2本ほど用意しておくと楽です

これ以上となるとアビで削れなくなった後の通常攻撃火力が低くなるのでね

 

3:最後の階層をクリアするためにエジソンorヘクトルPTを揃える

Xで情報収集したところ約2億ぐらいのHPらしいので1ターンで削れる火力を揃える

必要がありそうです、、これは中々にハードルが高そうだ

自分としては雷塔が一番パーフェクトに近いので次回は取れるように装備強化だ!

 

今日の記事はここまで

上にある最終階の画像にあるPTは実はミスっていて龍王入れる予定だったんですよ

これが間違っていなければいけたと思うんだよね、、、もったいない

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ