カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part82 アストラル環境(たぶん群衆) 寂滅級 HL521 21468 たぶんやり方が間違ってるんじゃないかな

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内1位で無事に寂滅級に昇格しました!

今回は新しいアストラル環境なのでどんな感じなのかね

 

今回の天気環境はアストラル環境

 

Bossは星屑タイプの敵がたくさん

初めての環境なので手探りでやってるんですよね
動画のやつもこれであってる自信がないです

 

使用した編成はこちら!

アストラル環境なので2部組PTで挑んでみました

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアはこんな感じ、、このままじゃ確実に落ちるのでどうにかしないと

最初の初動が悪いのかな、、お手本動画を探さないと

 

今日の記事はここまで!

保留したいのでしばらくは超弦に引きこもることになりそうだ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ