カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part64 異星の番人-補闕 寂滅級 HL514 21582

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は予定通り1位でトロフィー確保できました!

今回の部屋では知り合いがいて、、、ちょっとだけでもいいから食らいつきたい

 

今回の天気環境は星屑環境

 

Bossは異星の番人-補闕

新しいタイプの星屑タイプの敵になります
まさか寂滅級でやることになるとは、、、でも慣れていない人も多いだろうし

大人グレーシュのランクがSSの人が多いだろうからワンちゃんあるかも?

 

使用した編成はこちら!

大人グレーシュをアタッカーとした星屑編成になります

とにかく敵が硬かった、、、

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアは582点 初回にしては結構良い数字なのでは?

 

個人的に工夫したところが移行フェーズのこの場面

先行βでは攻撃は避けていたのですがよけずに光っている場所の位置に

3回分の攻撃が来るように攻撃を受け続けました

これで後ろのオブジェを割りつつサポのEPを貯めます

 

敵の装甲を剥ぐ分の星屑は貯まるのでグレーシュの攻撃で第二フェーズに

途中で攻撃の反動で止まる場面があるので、そこを直せばもっとスコアは良くなるかな

 

今日の記事はここまで!

大人グレーシュで対応できてますが2部キャラが星屑タイプとして直ぐに変わるのかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ